Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-


--------------:--

ご無沙汰しております

2015-06-21-Sun-15:00
こんにちは、りおです。

長らくご無沙汰しておりました。
みなさまお元気ですか?
こちらを更新しなくなって、ずいぶんと
経ってしまっているので
まだこちらに足を運んでいただけてるのか
わかりませんが、少しご報告を。

昨年末に、別な場所にてサイトを復活させております。
もし、今でも読みたいななんてお気持ちを
持っていただけるなら、ご案内したいと思っております。

ご連絡いただければと、思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
連絡先は以前と変わっておりません。

猛暑と怪獣。

2010-08-11-Wed-17:00
またもや、長い間のご無沙汰でございました。

みなさま、お元気でしょうか?

今年の夏は、例年に無く猛暑続きで若干夏ばてしてるっぽいおばはんですが(笑)

日々、賑やかになる小型怪獣に振り回されております。

近頃は、「パパー!ママー! ○○ちゃーん!(長男)」やら、テレビに映る

食べ物を見て「あー、おいしー」やら、いっちょ前の感じでお話もします。

多分、男の子にしては口が達者です・・・・。

あ。動きも激しいですけどね。

暑いのも物ともせず、外で遊びたい要求が凄くて

でも、アラフォーなおばはんにはこの日差しはきつくて

毎日親子バトルでございます。




ご無沙汰しております。

2009-09-14-Mon-10:14
最後の日記から、早9ヶ月。
みなさま大変ご無沙汰しておりました、お元気ですか?

私、今年3月29日に第2子を出産しまして
只今育児に翻弄されております(笑)
毎日、オムツかえておっぱいあげてとやる事決まってますが
化粧もろくにせんと、すっぴんの髪もしゃもしゃなままで1日が終わってゆきます。
生後5ヶ月になったので、ようやくちょっと自分の時間が出来るようになり
ゆっくりお茶を飲んだりも出来てます。

ジャニごとに関しては、今までどおりにも行かず
すまさんたちの事だけでもと思いつつも、乗り切れなくて
すっかり出遅れ感満載です。
で、そんなこんなな日常を送ってますが
今年は、ぱーちーの招待状は贈ってくださる雰囲気はあるのでしょうか??
ないのかな?
ないならないで、嬉しいのですが(爆)
どうせなら、来年の夏まで静かにすごさせてください・・・。
来年の夏ごろならば、なんとかなりそうなので。
って、ここでお願いしてもすまさんたちには届くはずもないんですけどねー。

というわけで、

「私 生きてます。」

という、ご報告でした!

素顔であって、素顔でない

2008-12-01-Mon-09:28
うっかり、録画が間に合わず リピって見れてないので
昨晩リアルで見ただけの感想ですが・・・・。

やっぱり、ナカイさんって凄い・・・!って、感動しました。
あの頭の回転の良さに、仕事として自分の立ち居地をしっかり掴んでて
あそこまで先を読みながら常にいられるって、凄いなって。

それでいて、そういった努力は見せるもんじゃないってさらっと言い切ってしまって
いつも通り天邪鬼に、「俺、嘘つきだよ」って笑ってみせる。
掴み所のないところも、
天邪鬼なところも、
基本、真面目なところも、
全てが、素敵だなカッコいいなって思いました。

あの30分・・・あ、いや。
正味24分3秒だっけ?
その映像を残せなかったのは、残念だったけど
昨晩は良い物を見せてもらいました。

仕事人 ナカイマサヒロ カッコよかったです。
益々惚れたぞ!

あと1ヶ月ちょっと。

2008-11-29-Sat-10:59
今月の終わりも見えてきて、残す所12月のひと月のみで
今年も終わっちゃうのかと思うと、なんだかあっけないですよね。

ぐるぐるぐる・・・日々、時間は過ぎてくのに。
自分は今年もまた、何一つ成長できてなくて。
なんだかなぁって気持ちになりますです。
重たいお腹と、根っこが生えてしまったようなお尻を持ち上げて
ちょっとずつ大掃除も開始しました。
毎日一箇所ずつしか出来ないけど、来月の半ば位までには終わるといいなって思ってます。
大掃除+αで、家の片付けもしてるから中々進まないのが、現実なんですけどね。


HOME NEXT
