FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

近況ご報告。

2006-01-30-Mon-20:19
PCが入院して、だいぶ日が経ちましたが、
今だ戻ってくる気配はなく、不便な日々を過ごしております。

先日、メーカー側から連絡があり延長保証内で修理は出きるそうなのですが、
何分購入してから、3年ほど経過しているので保証の方の免責内では
修理が出来ないので、修理代がかかるようです。
金額にして、1万2千円ほど。。。。
直さないことには、使えないし新しいものを購入するには、
元手になる資金がありませんので、直してもらうことになりました。

そんなこんなで、まだ少し修理にはかかりそうです。。。
このブログにも、余り出没しないし皆様の所にもご挨拶にも
行ってない状況でしたので、「大丈夫?」とご心配をかけてるのかなと
思いましたので、近況報告でした。

私はいたって元気ですv
りるすたに戻るまでいま少しお待ちくださいませ。

SLの続きも、手をつけてはおります。
「続きが読みたい」「期待してます」とのコメントも
拍手で頂いて、とっても嬉しいです♪
読みたいと思っていただいてるということは、ありがたいですね。
皆様のご期待に沿えるように、なるべく早い時期にSLの続きを
サイトアップできるように頑張りますので。

もう少しだけ、お待ちくださいm(__)m

スポンサーサイト

見れるとは、思ってなかったCM

2006-01-21-Sat-18:04
本日、夕方にTVを見ながら絶叫。
そして、余りにも驚きすぎてすぐにぽかーんと口を開けて
TV画面を凝視しました。

去年から関東圏内では流れてたCM。
芝浦CM・・・なんですが。
去年は、渡り鳥になったり犬になったりしてたそうで(笑)
そんな情報を、ネットで拾ってみても所詮 地方在住者。
どう頑張っても見れたりはするわけはなくって。
「どーせっ。ふぅーんだっ。」
・・・って、カンジに大人げもなく捻くれて諦めてたんです。
新年早々、その芝浦CMの新バージョンが流れている情報も
知ってたんだけど。




2006-01-14-Sat-19:53
夢。
とはいっても、未来を夢見るとか目標としてるとかではなく、
睡眠中に見るアレです(笑)

今日は無性に眠たくて、ちょっとうたた寝をしたのですが
その最中に夢を見ました。
皆さんが見る夢はカラー?それともモノクロ?
私は、両方です。
鮮やかに色彩があるときもあれば、白黒だったり、
時には、グレイ一色とかセピア一色だったり。
でも比較的、フルカラーのことの方が多いのかも知れないです。
夢の内容はパニック物が多いですね。
あんまり楽しい夢は見ないです。

なんだか訳の分からないものに追いかけられたり、
ひたすら焦りまくってて、「逃げなきゃ!」と走り回ってたり・・・。
夢判断的には、あまりいい傾向ではないらしいですよ。



壊れたの~(涙)

2006-01-11-Wed-21:54
新年早々、悲しい出来事が私を襲ってます・・・・。
ご愛用のPCちゃんが、入院決定なのですよ(ぐすん)

年末だか年明けだかに、MSNを入れたんですよ。
暫くはというか入れた当初は、特段なんでもなかったんですけどね。
年明けてから、やっとゆっくり出来るかなと思ってPCを立ち上げたら
立ち上がりが遅くて、「ん?」と思いながら立ち上がるのを待っていたのです。
ようやく立ち上がって、ネットに繋げ様と思ったらこれが繫がらない!

そこで「がびょーん」ですよー。

入れたばかりのMSNがいけないのかも?と思って アンインストールしたり
再起動させてみたりと四苦八苦。
そこで、仕方なしに診断ソフトで診断すると・・・・。


珍道中記 その3

2006-01-08-Sun-12:21
宿に着くまでが、またたいへーんでした(焦)

日本橋に宿を取っていたのですが、キャリーケースを東京駅に置いていたので
いったん東京駅に戻ってそこからまた電車に乗って乗り換えてメトロに乗って 日本橋へ・・・・。
最寄り駅に着いて地上に出てみれば、雨は降ってるし
路上は人が歩いてないしで、びっくりですよ。
でも、道向かいに同じようにライブ帰りの二人組みがいてちょっと笑ったりもしました。
で、準備してきた地図どおりに歩いてるのに宿が見つからないっ!
焦ります、焦ります。
疲れてるし、早くゆっくりしたいし、おなかも減ってるし
しかも雨模様だし。
一緒にいる二人に申し訳なくなってきて(涙)
余計に焦ります~。
街頭にある地域案内板を見ても、分からないしで仕方なく近くに見えている交番へ。
話しを聞けば、全然方向違いのようでした。
可笑しい・・・・何故だ~。

珍道中記 その2

2006-01-08-Sun-11:33
いざ、ドームの中へ!

ということで、チケットを持って入り口をくぐります。
ひとまず席を確認ということで、スタンドへ。
今回のお席は、バック寄りの2階席。
2階席のほぼ真ん中あたりでした。
ゲートをくぐって視界が開けると、ライブのセットが見えてきて
ライブ感が高まります。
とはいっても、前日のカウコンでセットを見ちゃってるので
それほどの感動もなく(爆)
私は今回が初ドーム。
以前に、仕事でドーム内を見学したことはあったのですが
コンサートとしては初めてでした。
SMAPではスタジアムへしか足を運んでないからなのか?
第一印象としては、「せまい」でした。
ドームって意外と小さいもんなのですね。
・・・って多分。私の感覚が可笑しいのだと思いますが(苦笑)

今頃、新年のご挨拶

2006-01-08-Sun-10:46
明けましておめでとうございます♪
今頃、新年の御挨拶でございます(苦笑)
今年も、だらだらとくだらない日常やSMAPのことなどを
好き勝手に綴りますので、こんな所で宜しければご愛顧くださいませ。

さてさて。
私は新春一発目に、東京へ行ってまいりました。
年末にご報告したとおり、SMAPの後輩くんKinki kidsのコンサートへ
足を運んだわけなのです。
年の初めから、家を空ける酷い主婦で酷い母親でございますが・・・(苦笑)
職場の友人二人と連れ立って、東京へのウキウキドキドキな一泊二日の旅へ ゴー♪です。

今回も、SMAPの時同様にかなりの珍道中でした。
そんなご様子を、ちょっとだけお話ししましょう・・・・。
HOME