FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

お待たせです

2006-04-29-Sat-20:42
こんばんは、りおですv

ココ最近、いろいろとサイト内を弄っております。
TOPにあったチャット部屋も下げましたし、その代わりではないですが
「スマコンにいきてーっ。」と言う思いから参加しちゃいました
スマコン行きたい・・・クラブ
のシールを貼りましたv
ぽちりと押してくれたら、クラブページに飛びます~。
あとはー、BBSのスキンを変更しました。
今まで、アイコンBBSにこだわってたんですよー。
遊びに来てくださる皆さんの、担当さんが分かって良いよなーと
思ってたので。
でも、こう・・・なんでしょ?
ちょっとね、担当さんなんて関係なく?皆さんスマが好きな気持ちには
変わりはないんだしなーとか思っちゃったり?
(なぜに疑問形?)
んー。まぁ。そんなところです(苦笑)

そんなこんなで、変わってるところありです。

スポンサーサイト



新曲お披露目日に、TSUBAKIでびゅー

2006-04-18-Tue-00:28
スマスマご来店、タモさん。

やっぱり、予想通りというか期待通り。
あの5人とわいわいと楽しんでくれて、面白いビストロでございました。
タモさんの「変態論」
聞いてて、なるほどーと妙に納得。
私も間違いなく「変態」であると確信いたしました。
拓哉が「俺、変態」と言ったことにも、驚きもせずに
嗚呼、そうでしょう。アナタは間違いなく変態ですと
TVに向かって、話しかけました(笑)

でも。
オーナーの素敵な提案v
まさか、MCの座をつよぽんに任せるとか 自分も久々シェフ側に
なっちゃうなんてことは、きっとあんまり考えてなかっただろうねー。
いひひ。
楽しみです。
拓ゴロvsタモヒロの仁義なき戦い(?)
対戦中でも、真剣さプラス面白さも加わって
見ごたえ満載だろうなー。
来週がとっても待ち遠しいです。

むーん。

2006-04-15-Sat-14:24
お話、書きたいんだよー。

頭の中に、小ネタは出てくるんだけどなぁ・・・。

それが、文章になってこないんだよー。

むーん。

春眠、暁を・・・?

2006-04-13-Thu-22:02
「ねろー、ねろー」(@ナカイ家寝かしつけ.笑)と
寝かしつけられたら、間違いなく速攻で眠ってしまいそうなほど
最近は、早寝になってます・・・・。

今週になってから、なぜだか微妙な忙しさなんです 仕事が。
原因は分かってるんです。
ただ単に、仕事量が増えただけ。
先月末ごろから、仕事の整備があってバタバタしてたのが
今週になって、ピークを迎えたんですね。
そんなもので 気持ち的に余裕がないのと
今までの倍の仕事量で、体力的に持ってないのが原因。
夕方帰宅と同時に、眠気が襲ってきてて 晩御飯後にころんと
横になったらアウトなんですー。
そのまんま、夜中までコタツで丸まってます。。。。
半分、のたれ死んでるっぽいかも。
パソコンもつけるんだけど、結局やりたいことの半分も出来ないままに
終ってしまってたりしてます。
今日は、どうにかこうにかこうしていられるので
ちょっとはましかな。
来週になったら、少しはこの忙しさが改善されることになるといいなと
思っております。

禁断症状!?

2006-04-09-Sun-21:53
べび、ばんばんばん♪
はだしで、ごーなう。

今日の昼間に、「SAMPLE」を久々に見直しました。
なもので、異様にノリノリになってる私です(笑)
やっぱりライブはいいっっ!!
早くライブにいきた~い。
もう、とっとと日程出しちゃって~SMAPさんたち。
そう願ってやみません。

常日頃から、自分は相当病んでるなと思ってましたが
昨晩その病み方が尋常じゃないよと言われて、早くスマコンを処方しないと
かなりやばすぎる・・・とご忠告されちゃいましたー(苦笑)
あはは。
昨晩、いつものように相方とファミレスでお茶をしたんですよ。
その時に、かなり痛すぎたようです私。
そりゃねー、自分でも自覚症状はあるんですがそんなじゃないと
思い込んでたので。あっはは。
最近は、小人な中居くんが見えてしまったり。
SD(スーパードルフィー)で5スマが欲しいなと思ってみたり。
まぁ、かなり可笑しいことになってますね。

そんななので、自分で少しでも症状を和らげようとライブDVDを見たと言う訳です。
一気に、テンションあーっぷ。
可笑しさも、倍増したかもしれん。
ああ、いけないわ。
もう少し、落ち着こう。うん。

新曲カップリング

2006-04-06-Thu-22:06
19日発売の新曲。
その後、情報も飛び交いだしたりCMもオンエアになったりで
ちょびっとずつ、スマさん関係が賑わい出しました。

発売決定になったばかりには、まだレコーディングすら終ってなかった
カップリングも決まって、タイトルもビクターにUPになってました。

『buzzer beater 』
多分、「ブザービーター」と読むんだと思うんだけど。
昨晩、仲間内でなんて読むんだろう?どんな意味?と議論(笑)しましたが
イマイチ、どうもわからず・・・・。

なので、色々と探ってみました。

『buzzer beater 』
同名の漫画が存在してるんですね。
原作は 「スラムダンク」「バカボンド」の作者:井上雄彦氏
バスケットボールを題材にしたインターネット漫画だそうです。
去年あたりに、アニメ化にもなってるらしい。
ブザービーターの意味としては、
『試合終了のブザーが鳴る直前や鳴ったと同時にゴールに入るシュートのこと』
なんだそうで。
これが、今回の新曲のカップリング曲のタイトルにも
通用するのかどうかは、わかりませんけどねー。

まだ、聴いてないんです。
テレ朝のスポーツテーマ曲にもなってるみたいで、昨日あたりから
流れてもいるのかな?
ちょっとでも早く聴いてみたいので、テレ朝は要チェックですね。

あ、でも。
その前に、ショップに行って予約してこなきゃだー。

見たかった~!

2006-04-04-Tue-00:05
今日のスマスマ。
まぁ、ビストロは横っちょに置いといて(笑)
何て言っても、「キックベースボール」でしょう。

これ、番協のメールが入ってきた時に「イキテー!!!」と叫んだのは
言うまでもなく。
ほんと、見たかったよ~。
これを生で。
あんな可愛い中居くんに、麗しい拓ちんに。
へたれっぷりも何だか「ちくしょう。可愛いぜ」と言ってしまいたくなる59慎吾に。
いつも通り、最後は弄られキャラになってた吾郎ちゃんに。
何気に拓ちんとアイコンタクトして、カッコいいつよぽんに。
生で会いたかった~~~~!

ちくしょうっ。なんで、番協は平日なんだっ!

・・・って。今頃怒ってみても仕方ないんだけど(苦笑)

それだけ、見所満載だったんだよぅ(T▽T)

中居くんの帽子の被り具合もばっちぐ。
ああいうの好き~
すっごい、好き~。可愛いんだもん。
なんて可愛いんだ、可愛すぎだよ33歳。

素敵な繋がりが出来ました♪

2006-04-01-Sat-10:48
3/30の日に、大好きなSMAPファンサイト様との
繋がりが出来ましたv
[Fly.]あや様です。

とってもねー、素敵な方です!
書かれるお話も、楽しくて私は毎回読ませていただきながら
お話の世界に入り込んでしまって・・・かなり大変なことになってます(笑)
お話の内容も、様々なものがありますからとっても楽しめますよ~。
その中でも私は、ビストロのお話が好きです。
素敵な5人の関係が見れちゃいますよ、必見です。
あんなお店があったら、足繁く通っちゃうわ。
午後の優雅な時間を、まったりとケーキとお茶で楽しんじゃうわ。

そして、そんな素敵なサイト様と繋がれた事が本当に嬉しいのです。
通い始めて間もない私に、快くLinkの承諾とその上
相互のお話まで頂いて・・・・。
涙が出るほど感激でございました。
本当にありがとうございます。

優しくて素敵なあやさまです。
是非に遊びに行ってみてくださいね!
その際には、サイトマナーは必ずお守りください。
サイト様によってルールも違ってきますので、隅々までよ~く読んで
楽しんでくださいませ・・・・。
よろしくですv
HOME