FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

届かないよ~ん(BlogPet)

2006-06-30-Fri-13:50
喉から手が出るほど、ドキドキしながら待っている


青封筒

本日も、届きませんでしたー
同じ市内で


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。
スポンサーサイト

ふと。

2006-06-24-Sat-00:35
思い出しました。

今月が結婚記念月だということを。
正確には、今月の16日だった訳なんですが(笑)

今年も何もなく、いつも通りにその日はやってきて
いつも通りに、ただ過ぎ去って行きました。

まーねー。
結婚してから、早9年目?ん?丸9年ですか。
その前から、(結婚前)計算するとざっと14年ですからね。
ある意味、熟年夫婦と一緒のようなもんで。
何もないんすよ。
この間なんて、職場の同僚に
「りおさんち(本当は本名ですよ)て、仲良いんだか悪いんだか
よく分かんないけどー。でも、仲良いんでしょ?」
なんて言われましたからね。
別に、仲良くも悪くも無いです。
ふつーっすよ。

お互いの趣味に関しては、したいことをするだけなので
ある程度の妥協ラインが暗黙の仲で、出来上がってますので
殆ど口うるさく言うことも、言われることもないしね。
ほかの事では、喧嘩もするし仲良くもするし。
まぁ、なんとか上手くは行ってるんじゃないでしょうかね。
きっと。

とりあえず、まだまだ続くよどこまでもって感じで
家庭人業、がんばります。
はい。

極貧生活、突入(BlogPet)

2006-06-22-Thu-13:30
セナは分されたみたい…
ここで郵便に完了したかったの♪
りおはここで郵便完了された。
りおで財布へ完了された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。

極貧生活、突入

2006-06-19-Mon-18:23
やっと、振込み完了です。

本日、郵便局にて4枚分してきましたー。
いやー・・・財布からっぽ。
今月どうすんべー。困ったな。
明日から、塩かけご飯かも~(笑)

って、嘘ですけどね。
でもそんぐらい、大金だということですよー。
痛いよねーチケット代金って。
友達の分の立替もあるからなんだけど、もうちっとどうにか
ならんのか。コン事務所よ(涙)
年々、チケット代金を上げてくださって
なのに、会報はたったあれだけの年四回。
ぼった○り、じゃないの?と言いたくなりますよー。
チケット値上がりは天井知らずだったりして・・・。
近年中に一枚10,000とかなったらと思うと、怖いよ。
もうね、いい加減この辺で止めといてくださいって感じです。



さてさて。昨日は、サッカーよ~んてことで私も今回は見ましたv
中々善戦したのではないでしょうか?
「勝てないだろうなー」と思ってたので、引き分けただけでも
「すごいじゃーん」と思ってしまう私。
あの暑さの中、走り回るのは相当苦痛だと思う。
俊介選手は、発熱してたのに試合に出て頑張ってたって言うし
川口選手はすごいスーパーセーブで、惚れ直し~。
あ・・・好きなんですよ、代表選手の中で川口選手が一番好きv
中田選手も最後まで、みんなを引っ張るようにして
駆け回ってて、偉いなーって思いましたもん。
みんな、よく頑張りました!お疲れ様でした。

もう一試合ありますが、最後まで悔いの残らない試合をして欲しいなと
思っております。

届いたよ~

2006-06-17-Sat-21:52
来ましたー!!!

本日、午前中に郵便屋さんが持ってきてくれました♪
良かったー(><)
ほんと、来なかったらどうしよ・・・・と思ってたので
来てほっと一安心です。

郵便屋さんも、ここ数日たくさんの青封筒を配達してくれたんでしょうね。
郵便受けに入れるとき、「ガツ、ガツガツ・・・」と急いで入れてましたから。
玄関の内側で、取り出し口に落ちてくる封筒を凝視しながら
待ってたんですけど、普段より手荒に入ってきました(苦笑)
大変よねー・・・。きっと同じ地区内でもかなりの数があったろうし
問い合わせなんかもたくさんあったろうし。
郵便屋さん、ほんとご苦労様でした。
また数ヵ月後に、よろしくです。

無事に届いた振込用紙を持って、月曜に振込みしてこようと思ってます。


届かないよ~ん

2006-06-16-Fri-17:41
喉から手が出るほど、ドキドキしながら待っている


青封筒

本日も、届きませんでしたー
同じ市内でも、届いてるところとそうでないところがあって
この違いは、何なんだ?とちょっとプンスカ怒ってみたり。
ただでさえ、日程発表~封筒到着~申し込み締め切りが 
短期間なのに、未だ届かないって、どゆこと?
ここまでバタバタさせて、やきもきさせて
挙句、チケット代まで値上げなんだから 
少しでも良席が当たらんかったら、暴れるぜ・・・・。

とにもかくにも。
明日には、届いてくれないと本気でヤバイと思うので
どうか届きますようにと、神に祈るのみでやんす。

とりあえず

2006-06-15-Thu-22:56
あれこれと、バタバタして切羽詰って忙しいのですが
とりあえず、皆様にご報告!

長編SL26話をアップしましたーv
読んでみてくださいませー。

ご感想もいただけると、とってもうれしー♪
よろしくでーすv

色々と(BlogPet)

2006-06-14-Wed-12:13

可愛かった~

あれがドコまで素であるかもまた、ここから先は、お日様とか吾郎など見ておりました

4年前のもしたんですけどねー


昨夜は少しばかりごを連絡しなかった
気持ち良かったです
気持ち良かったです(笑)

今回もまた、可愛いと思いました

4年前のほんの少し若い吾郎など見ておりましたv




で、ここから先は少しばかりごを連絡しなかった~

あれが(笑)

今回もまた、梅雨をビックリしたかったのも良い物だなぁ
と、セナが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。

色々と

2006-06-13-Tue-23:19
梅雨に入って、毎日あんまりぱっとしない日が続いております。
今週もお天気的には、良くないらしいのですが
今日は、お日様もでて気温もちょっとだけ上がって
気持ち良かったです(笑)

ただ、午後から一時的に雨降りだったのでビックリもしたんですけどねー。

昨夜は、サムライブルーに染まった日本列島。
私は、サッカーそっちのけで吾郎さんを見ておりました。
4年前のほんの少し若い吾郎さん。
可愛かった~♪
あれがドコまで素であるか、仕込みであるかも分かりませんが
それでも笑う姿に、怒る姿に、唖然とする姿に 「可愛いv」と
思いました。
確か、4年前にもそう思ったはずなんですが(笑)
今回もまた、可愛いと思いました。

たまに、以前の映像を振り返っていただくのも良い物だなぁ。。。と
思っちゃいましたv




で、ここから先は少しばかりご連絡です。

漫画でホスト

2006-06-10-Sat-18:24
須磨さんたちの他に、趣味になるようなほど好きなものをあげろと
問われたら、まず間違いなく即答するほど好きなのが漫画。
(・・・の前に、須磨は趣味?)

先日、前々から本屋さんで単行本のタイトルを見かけてて
気になっていたものを、購入いたしました♪

「桜蘭高校ホスト部」

↑の作品なんですが。

いやー、嵌りました(笑)
私立のセレブ高校にある、「ホスト部」メンバー7名が繰り広げるお話
なのですが、主人公が女の子なのにホスト部在籍。
しかも、女の子なのはホスト部全体の秘密とゆーおまけつき。
セレブ高で、主人公が女の子、しかもお金持ちじゃなく一般人
この設定だけで、「花男」を思い出しちゃうんですが
それに引けをとらないほど面白かったですv

今のところ、2巻まで手元にあるんですがまだまだ続巻も出てるので
ちょっとずつ増やして読み進めてこうと思ってます!

僕音やでー

2006-06-10-Sat-00:53
来週は、スマさんたちが「僕らの音楽2」にご出演だそうで。

嬉しいニュースが飛び込んでくるのかしらっ?

今時期、どうしたって欲しい情報はアレであって

日々、噂に振り回されまくっているので

「お願いだーっ!はっきり言ってくれー」と思うのは

私だけではないはず(笑)

金曜の夜に弾みをつけるためにも、来週初めに

どーんと発表なんてこと・・・・してくれないかなー?

アルバムも、出すって決まってるんだしーぃ。

どーだい?スマさんたちよ。

群れ群れ 5人

2006-06-05-Mon-23:51
本日の話題といったら、やっぱりスマスマしかないでしょー。
ってことで、「マイケル・ジャクソンSP」よね。

5人には内緒で、ドッキリ企画で進めたスタッフさんたち偉いです。
あーんな、素に戻った5人 凄い可愛くて!
それを見せてくれただけでも、偉いよスタッフっ!

人って、驚きすぎるとほんとに口が閉じなくなるのね(笑)
みんな ぽかーんと開いたまま固まってるし。
やっとちょっとだけ覚醒したかと思えば、ちまっと集まって
こちゃこちゃしてるし。
いやいや、あの絵だけで可愛くて可愛くて。
中居くんが、壊れたゼンマイ仕掛けの人形のように
マイケルの名前を連呼。
「マイケル・ジャクソン? マイケル・ジャクソン?」
そーだっつーの(笑)
みりゃーわかんべ?(爆笑)
若干イントネーションも可笑しいようにも思えましたが
そんなトコまで、可愛らしい。

ご本人目の前にして、コントネタを披露しちゃう吾郎さん。
「やっちゃったっ!」って感じに、興奮して壊れてたもん。
あんな大はしゃぎの吾郎さんも、かなり珍しいもんです。
つよぽんにいたっては、驚きすぎて無口なのがなお更無口だし。
慎吾は、どうしてメンバーの影に隠れんでしょう(笑)
大きな体で、隠れんつーの。
それでも、拓哉やつよぽんにぺたりくっついて・・・。
あの姿に、おっきくしたお目目に 嗚呼、可愛い。。。と呟くばかり。

拓哉も、テンション可笑しかったもんねー。

良かったよね、憧れのマイケルに会えて。
そりゃー、可笑しくもなるやね。うん。
かなり、可笑しくて可愛くて満足お腹一杯な前半でした♪

毎日がどきどき

2006-06-02-Fri-01:02
今頃の時期、心臓に悪いです。
毎日、そわそわのドキドキで。

色んなものに、振り回されて・・・・・
そのドキドキ感も嫌いじゃないし、嬉しいんだけど。

もうね、いい加減いいだろ?と言いたくなる(笑)

早く、一日でも早く。

封筒を送ってくださいm(__)m

日焼けが、かゆいっス(BlogPet)

2006-06-01-Thu-13:23
きょうセナはしようっぽい言い訳するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。
HOME