FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

群れっ子たち@BM

2006-09-30-Sat-15:22
私が持ってるバドマンは、DVDしかも再販のやつ。

今まで、何の疑問も持たずにそのDVDで満足してたんだけど
この間相方とBM談義をしてる最中に、PVの話になって
初回限定盤とでは、PVの最後が違っていることを知って
ちょっぴりしょーっく!!

それで、相方に初回限定のバドマンビデオをさっくりお借りしました。

早速、鑑賞会♪



スポンサーサイト

あっと、2回♪

2006-09-29-Fri-22:48
7月末から始まったツアーも、残すところあと2回!

あっという間だったなー。
はえーよね、終わりがさ。
なんなら、もっとやってても良いんだけど(笑)

あ、死んじゃう?
メンバー、ライブ疲れで死んじゃうかしら・・・?(爆)
ファンも相当きっつくなるよね。
やっぱ、駄目か。



えっと。
東京D、オーラス前日。

はい、参戦決定しました。
初の親子参戦です。
ずっと、息子っちに「連れてけ」と言われ続けたので
今回届いたチケットを見て、決定しました。
さて、我が家の息子っちはどんなになるかしら・・・。

今年最後なので、存分に楽しむぞ!
現地にて、お会いできそうな方よろしくですv

踊り子さんですか?(違)

2006-09-26-Tue-21:56
昨日のスマスマ。

すぺさるという事で・・・・ビストロで
なんか怪しい物をご披露してましたね。
ええええ液体窒素って、そういう使い方もアリ、なんですか?
得体の知れないものを、普通に怖がって
パスタを突付く長男の気持ちがよ~く分かりました。

だぁーってー。
今、皮膚科にチョコチョコと通ってるんですが
その病院での診療に、液体窒素を使ってるんですよー。
なので、私の中で液体窒素は「医療」に使うもの。
決して、食品に使うものではないのです。
そんなもんで、あれで凍らした食べ物を口に入れるって・・・・
ちょっとありえない。
怖くて食べれないー。
口の中、低温やけどしそうで怖いー。
ま、私が食べれる事はまずないので、無駄な心配だけどもさ。

んで、ビストロ収録後のメンバー内お食事。
次男さん、カンカン♪ってスプーン持ってハンドパワー(笑)
えい、えい。ってパワー集めて、くにゃり。
意外と、時間をかけて曲げてましたけど、ツボはそんなとこじゃなく。
曲げた後の、エプロン広げてのはいポーズv

めっちゃ、かわいい・・・

普通に、可愛い子ちゃんで あのワンポーズに崩れ落ちました(爆)
どっかの舞台小屋の踊り子さんかと、思いました。(激違)

なーして、あんなん可愛い事出来るんかしら?
私でもやらんわ、あんな事。
あそこだけ、切り取って飾っときたいそんな気分です。

アウトドーア

2006-09-24-Sun-22:56

TOPにも画像を貼ってみたんですが、何年かぶりに、レース場へ行ってきました。
朝の4時半に起きて、行ってきたのですよー。
昔はね、結構同居人がバイクレースをやってたので、
それのお付き合いして、レース場にも何度か行ってたんですが
子供が出来てからは、とんとご無沙汰でございました。

なので、ほんと。
今日が何年振りでしょう?って感じで。
お天気も良くって、程ほどの気温でしたので
過ごしやすかったですよ。
このレース場、SUGOなんです。
レースといってもオンバイクではなくて、オフロードバイク。
山道を走るんです。
砂埃やら、なんやらで凄いですけどね(苦笑)
それでも、バイクのエンジン音とか聞くと 不思議とワクワク感が
出てきちゃう。
ちょびっと、バイクにも乗ってみたりなんかして
久々に、「おもしれぇ!」と思いましたー。

体で風を切る感じが、良いんですよ。

こんな休日も、たまになら良いかな。
体力的には、大分厳しくなってきたけどね。

また、機会があれば行ってこようかな。

大阪で体力や(BlogPet)

2006-09-24-Sun-13:14
欲しい大阪など思ってます
りおたちが、大阪で体力や、良くは大阪などを
参戦しないけれど
今出来る事を精一杯、5人でして欲しいな
と、セナが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。

お知らせだーに。

2006-09-23-Sat-00:03
えっと、すっかりお知らせをするのを忘れておりましたが

参加させていただいていた、15周年企画ですが
本企画の方は、終了いたしました。

今まであった、企画のTOPには今はスタッフロールだけになっております。

で、その後「あの作品読みたいんだけど~」って方がいらっしゃると思うのですが、
参加された各サイトマスターさまの本サイトにてそれぞれがUPされていたりします。
うちも、お話ページに新たにリンク貼りました。
企画は、パスがない方でも読めるようになってますので
ぜひとも足を運んで見てくださいねv

独り言

2006-09-22-Fri-02:19
真夜中に、鳥男を見ちゃって
一人興奮状態(苦笑)

あぁ・・・・、会いたいよぅ。

大阪へ

2006-09-19-Tue-23:24
明日から、大阪だね。

どれだけ体力的に回復してるのか、良くは分からないけれど
今出来る事を精一杯、5人でして欲しいなと思ってます。

気持ちは、大阪へ飛ばしておきます。
参戦される方にお願い。
私の気持ちも、連れてってください。
無事に、滞りなく、大阪での公演を終えられるように
こちらより、お祈りしてます。

悔しい。

2006-09-19-Tue-00:52
悔しいです。
悔しすぎます。

涙出る。

ばかやろう。

対象的、だね

2006-09-18-Mon-23:27
スマスマ。

EDは、撮ってだし?
だよね・・・多分。慎吾つんの髪は金々だし
仏頂面の人は、動けんし。



記念日

2006-09-18-Mon-21:06
えー、本日。

本サイトのお誕生日を迎えました。
めでたく、満2歳。
えぇ、2周年でございます。

常日頃より、みなさまに可愛がって頂き
ありがとうございますv
本来ならば、感謝の意を込めて お話でもUPするところなのですが
どうも最近、妄想が出来ずに現実世界で生きております・・・。
長い事だらだらと続いてる長編も今年中には何とか終わりを迎えれるように
夏が終了したら、励みたいと思ってますので、
どうかどうか。
今後も、ご愛顧くださいますようお願いいたします。

認めます・・・。(BlogPet)

2006-09-17-Sun-13:25
こないだ、りおが

この間の国立でび普通記念日から、数日経ち気持ち的にも
落ち着いてきて、新たに思う事もありーのってことで
ちょっち、つらつらと綴ろうかなと思ってます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。

普通の事は普通にしましょう!

2006-09-15-Fri-23:01
近頃、色々と思うところがあるんですが。

みなさまに向けて、一言宜しいですか?

サイトをパス請求制にしてから、徐々にみなさまに
請求もして頂いて、本当に嬉しい限りです。
メンドクサイ質問事項も、きちんと調べるなりなんなりして
お答え頂いてるんだろうと思うわけなんですけれども、
請求を頂いて、それを拝見して大丈夫と判断した方には
折り返しお返事させて頂いてます。
で、数名の方からは「届きました」とお返事頂いてるんですが
お返事ない方もいらっしゃるのが現状です。

まぁ、アクセス解析を見れば 無事にパスが届いてるんだなと
確認は出来ますが、パスが届いたら意思表示というか・・・
一言いただけませんか?
それによって、こちら側としてもきっちり管理をしたいと思ってるので。
新しいお話自体、サイトアップもしてないのでね
BBSには何も書き込めないと思うんですけど、
web拍手とかからなら、一言届いたとくらいは入れられますよね?
申し訳ないんですけど、お願いしますね。


・・・さて。
がらりと気分を変えてなんですが。
この間の国立でびゅ記念日から、数日経ち気持ち的にも
落ち着いてきて、新たに思う事もありーのってことで
ちょっち、つらつらと綴ろうかなと思ってます。
あ、決していい事ばっかりじゃないんで読みたくなければ
スルーしてくださいね。

げげん

2006-09-15-Fri-07:45
あー、やっぱ。むりー。
無理だよー。

あと三日しかないよー。
何も出来てないよー。

ママー、出来ないよー。たちゅけて(爆)

国立

2006-09-14-Thu-22:33
えっと、国立のライブの事をさらっとお話してみようかと思います。

が、レポではないです。
主に私の感想。ですので、お間違えないようお願いです。
レポはね、他のサイト様でものすごーく詳しくされてると思うので
そちらをご参考にね(笑)
はい、では以下へ進んでくださいましー。

どこから、話そうか?

2006-09-12-Tue-22:33
9日の感想をと思うのですが、どこからどう語ればいいのやら。

いろいろとあってねぇ・・・。

まず、国立についてからのことにするか。

今回一緒に参加した友達が今年初の友達ばかりだったので、
千駄ヶ谷の駅に着いて、真っ先にグッズ売り場へ直行しました。
昨年、国立でグッズを買ってないので(というか、昨年は人任せだった。)
どこに向かえばいいのかすら分からない状態。
駅前から、人が流れてる方向へ同じように流されてみました。
たどり着いたのは、代々木門。
グッズ売り場のテントが見える。
けど、門からは入れてくれなくて、グッズの列最後尾についてみる。
延々、歩かされます。
この時点で、どこへ向かってるのかちんぷんかんぷん。
この先がどんだけあるのかも、予想がつかず。
途中、誘導に立っているお兄ちゃんに 「後どんだけ歩くの?」と詰め寄る。
かるーく「1.2kです!」とにこやかにご返答。
ここでもう、「うげーっ」です。
でも、仕方なくてくてく、歩く歩く。
見えてくるものは、昨年蚊に刺されまくった公園。
「はて、ここは青山門じゃないかい?」
そう思うって見ても、列はまだまだ続くよどこまでも。
結局すったもんだの末に、無事にさっき通ったじゃんな代々木門へカムバック。
グッズ売り場へ乗り込みました。

認めます・・・。

2006-09-11-Mon-23:33
あぁん、もうっ!

今まで、どーーーーーーっしても認めなかったけどさっ。

認めるよ、もう。

おめでとうとありがとう

2006-09-11-Mon-17:18
9/9 国立競技場in飛びスマツアー 行って来ました!

詳しい感想とかは、また後でゆっくり語りますが・・・
とりあえず、一言言わせてください!
国立でお会いした皆様、ありがとうございましたーっ!!
すっごく楽しくて素敵な時間をすごす事が出来ました。
お会いできて嬉しかったですー。



そしてそして。


SMAP デビュー15周年おめでとう 

行っちゃうよ、心配だけど。(BlogPet)

2006-09-10-Sun-14:00
セナは、パのうしも意味した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。

行っちゃうよ、心配だけど。

2006-09-08-Fri-21:09
明日、始発バスにて東京目指します!

行っちゃいます、国立へ。
すまっぷでびゅあにばこん。(ひらがなにする意味が分からん)
毎度毎度、荷物が纏まっておりません。
どーすべー、どーすべかー。
昨日の夜まで悩んでたけど、やっぱり今回はコロコロと
キャリーを引いていこうと思うわ。
だって、翌日夢の国へ行っちゃうので帰りの荷物がハンパなくなる。
そうなると肩がけって、死ぬほど辛くなるので
引いた方が楽ってことで、キャリー引きます。
ただねー・・・。
私のキャリー、でかいのよ(涙)
『大は小を兼ねる、って言うしー』
とかいって、でかいのを買ったらでかすぎた(苦笑)
でも、いいもん。それで行くから。ぷーんだ。
これから、荷物詰め詰めします。

あ、そんでー。
明日、日産に引き続いて人にお会いしますー。
お会いできる方がた、よろしくですv
楽しみにしてるよー♪


さてさて、話は変わりますが・・・。

終わりました。

2006-09-06-Wed-20:12
サイトの方で、参加させていただいてた企画が終了しました。

最後には凄いことになってます(笑)
始まるまでは、『最終回なんて、まだまだ先だなー。』なんて
思いながら、自分の担当回をどうしようか?とネタを探してたんです。
でも、いざ始まっちゃうとあっという間。
早い、早い(笑)

でも、とっても楽しかった4ヶ月でしたーv
参加できてほんと良かった。
企画のおかげで、新たな繋がりも出来ちゃって。
そっちもものすごく嬉しい出来事ですね。

公開期間も、今月18日までですので まだ行ったこと無いよーって方は
ぜひぜひ、この機会に飛んでみて。
素晴らしい物に出会えるはずです。
スマと一緒に、飛んでください。
これぞ、ほんとのとびスマツアーかもしれん。(笑)
サイトのTOPにある企画バナーをぽちっとなしてくださいね。

難しい・・すか?(BlogPet)

2006-09-03-Sun-14:18
セナがりおは変更したよ♪
ここにりおはここに請求したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セナ」が書きました。

激カワw

2006-09-02-Sat-15:22
DVDレコーダーが、

「録画出来へんっちゅーに。一体どんだけ、詰め込もうと
してんねん。あほ。」

と申しましてねー。
若干、ストライキ気味なので仕方なく?
編集作業に追われてます。

まぁ、ね。
アレですよ、アレ。
普段から録画しっぱなし、編集もダビングもしませんのでね。
SPで撮っても、すーぐいっぱいぱい(笑)
あっちゅーま、なんですよ。
だってー、未だにね。
「エンジン」が全部フルで入ってるからね、家のレコーダー。
ありえんっちゅーの。
でもね、スマスマは基本、すぐ編集。
なんでかって?
さっくり消しすぎて、ほとんどEDと歌しか残さないから(苦笑)
そんなもんなんで、編集作業が楽チンなのさ。
面倒なことは、後回し。

だからだな。
ドラマとかバラエティが、どんどこ残って行く原因は。

あ、前置きが長くなったな。

余計なお世話で心配してみる

2006-09-01-Fri-22:30
なんか、なんか。

真相が分からないって、余計な心配をしてしまって
ものすご~く不安になっちゃうわ。
ナカイさん・・・。
絶不調、らしいじゃないですかっ。
福岡4Daysあたりから、調子が悪そうだという話を
ネット放浪中に見かけて 「疲れてんのかな?」なんて
安易に考えてたけどさ。
日を追うごとに、やれ、あんなんだった。
こんなんだった。と色んなネタばれを目にすることが多くなって行く。


『おぃ・・・兄さん。大丈夫?』

本気で心配よ。
HOME