fc2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

自分発見!! の旅

2006-12-15-Fri-21:57
近頃のお悩み。

自分が分からない(えっ!?)

なので・・・・色々と占いをやってみることにいたしました。

結果。

やっぱりどうしてもよく分からない。

いいのでしょうか?こんなんで(爆)
ま、とりあえずその占い結果をココに公表する事にしました。
さて、私はどんなに酷い人間なのでしょうか?
乞うご期待!(違) 「りお」さんはこんな人→

明るくてチャーミング、思い切って個性を発揮しアピールしていきたい人です。常識的で平凡なことには関心がなく、他人とは少し違った視点で物事を捉え、新しい発想の出来るセンスを持っています。自分を認めてもらいたい気持ちが強く、負けず嫌いの努力家です。自分の個性にはまったことでは、力を発揮します。自我が強いので、我侭の許される環境が必要です。専門的なことで自分のペースでできる仕事が良いでしょう。


「りお」さんに気に入られるには→

明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。自己意識が強いので、個人として評価してあげることが必要です。常識的で保守的な人は嫌われます。


当たってるのか、はたまた 外れてるのか。
よーわかりませんが 今回のこの診断をしたのはこちらから。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME