FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらちコン3

2007-10-12-Fri-21:27
えー、ライブ編Ⅱ突入ですがー。

あと、何だったっけな。
あーそうそう、松本さんのMJウォーク
ドームなんでね、天井が高い上にアレなモンですからね、
普通にメインステの上部に行ってらっしゃいました。
バクステ寄りの2階スタンドからは、めっちゃ遠いっつーの(笑)
ぽんぽんが付いたニット帽被った松本さんが、逆さになって
行ったり来たり。空中散歩。
すげーなーと思いましたけど、どうせならアリーナ席から真上見上げる感じで
見てみたかったと思う一場面でした。

あとは、多分Cry for you かな。
メインステ上部から、布がいっぱい垂れ下がってて
照明は真っ赤で、誰だっけ?
初め3人?だったかな、出てきててその後2人が出てきてたような・・?
松本さんが、頭に布巻きつけて(ターバン巻き?)
大門サングラス(笑)で、それがめっちゃカッコよくてねぇ。
曲も、カッコ良いもんだから元々好きだなって思ってたのに
更に好きになって帰ってきたとゆー。
で、うっかり涙がこぼれそうになったのがBe with you。
白スーツに胸元に、赤い羽根?の衣装だったか、多分。
この時かな、メンバー挨拶もあって またみんないい事言ってたのに
すっかりニノの挨拶に持ってかれてましたよ。

翔くんが、「僕は時代を動かしたい」とか物凄いでっかいこと言ってた(笑)
「時代は僕の手の中にある」と言って、手を握り締めた時は
思わずこっちまで、手をぎゅっとしてしまったさー。
相葉さんは、「みんなの楽しそうな笑顔を、一人一人見てやろうと思って見てるんだけど・・」云々・・。
最後は言葉詰まらせてて、「一緒に楽しもうね!」と満面のエンジェルスマイルっすよー。
ドーム中が黄色い声で、凄かった。
私も、もちろん「きゃー」言いましたけどね(笑)
相葉さん好きvですので。
ただねぇ・・・。
「一人一人見てやろうと思って」のくだりは、嘘つけーってなりました。
それまで、本編の間中相葉さんに肩透かし食らってたので。
目が悪いのかなんなのか、相葉さんったら2階スタンド見てくれないんだもの。
ものすごーくがっかりでした。
松本さんは、「みんな一人じゃないんだよ」的な挨拶だったかと。
大ちゃんに関しては、ごめん。もーすっかり忘れてる!
で、ニノですよ。
笑わせてくれました。
本人も、「ドームだよ、凄いよ」と思いながらドーム入りしたのに
ジャニーさんが来てたとかで、顔を見るなり「二宮だよ」と言われて
? なんなのさと思ったら。
ジャニーさん・・・嵐メンバー4人は思いつくのに
ニノが思い出せなくて困ってたらしい(爆)
そんな落ちでも、ニノは「これからも頑張ります」ってさー。

アンコ辺りになると、もーなにがなんだか分かりません。
ただひたすら、大騒ぎでした。

でもねー、ちょっとがっかりだったのが
「嵐コール」なんだよねぇ。
どうも、会場が広いからなのか?
それとも違う理由があるのか?わかんないけども。
コールが揃わないんだ。
これが、がっかりでした。
おまけに、後ろの席のコたちは嵐コールが
早くなったり、遅くなったりで 合わせずらかったー。
もっと綺麗にコールが揃ってれば、気分的にももうちょっと盛り上がったのになと思いますー。

あ☆思い出した!!
アンコに入る時、ステージ裏でメンバーがファンを煽ってるんだけど
それが、「どうしたんだい」「まだやるの」等々・・・。
そん時に、松本さん?かしら。
「ハニー」言いましてね、そらもーうぎゃーですわよ。
腰砕けますよ。「ハニー」ゆわれたら。
鼻血でます・・・。
んで、この時相葉さん四字熟語言いまして
「良くそんな四字熟語知ってたもんだ」と関心しちゃいました。(失礼)

こんなもんかな。特に印象に残ってるものは。

アンコ終了後、メンバーはバクステ降りて歩いてはけて行きました。

ライブ終了後は、友達が相葉さんから大ちゃんに鞍替えで(笑)
私も、松本さんのプリティーッぷりにやられて
二人してグッズ売り場へダッシュ。
グッズを追加購入しちゃいました。

以上、ライブ編Ⅱ終了ですー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。