fc2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

伝わらない思い。

2007-11-14-Wed-18:56
好意的な言葉。

言っても言っても、全ての気持ちを乗せ切れなくて
凄くもどかしかったりする。
思いを言葉に表すと、どうも嘘っぽくなったり
重すぎるなんてことにも・・・なったり。

でもだからって、面と向かっては言えない。
とてつもなく恥ずかしさが満載になってしまうから。

どうにか、もっと上手い具合に
言葉に乗せて、伝えられたらと思う。
全ての気持ちを、今ある言葉だけで伝えるのには限界があるのかもしれないけれど。





一生懸命、伝えて伝わって欲しいと思う反面。
どこかで後ろ向きな自分がいる。
線が、交わって繋がるなんて事はないんじゃなかろうか。
きっと何処まで行っても、無理なんじゃなかろうか。

スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME