Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法くんと律っちゃん

2008-01-20-Sun-22:50
法くん。
そんな可愛い感じに呼ばれてしまってるごろさんが、
なんとも愛しく思えて、「ふふっ」っと笑った佐々木さんちのドラマ。

ラブコメドラマの主演するのって、以前もあったっけ?
どうだったかしら。

雨に濡れて、もしゃもしゃになった髪もイナガキゴロウ的には
ありえない話なのかもしれないけれど、あの姿が見れてしまったことは
得した気分。というか、髪が乱れてるよ~と歓喜しちゃうというか。
スマスマ以外で、こういう姿が見れることが嬉しい。
一般の人から見たら、どんな感じなんだろう。
スマファンの内では、ごろさんが「おちゃめさん」なのは
周知の事実であっても、そういうところはきっと一般的に見れば
認知されてない方が大きいんだと思うから。
ドラマの役柄がきっかけでも、「あら、ごろさんってカッコいいだけじゃないのね」と
思ってもらえると、嬉しいなぁなんて思っても見たり。

・・・・って、こんな事を思うのは私だけかもしれん。


いつぞやのドラマでの夏目くんみたいな役柄も、ごろさんのイメージっぽくて
好きですけどねー。

さて、この佐々木さんちは回が進むごとに歩み寄りはあるのかなっ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。