fc2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

Happy Happy

2008-01-31-Thu-22:36
末っ子シンゴつんのお誕生日~ですね。
あっちゅーまに、祝三十路をぐるっと一周してきて
今度は31ですって。
昨年は、終始 サ ル でしたが、今年は久々の人間!
しかも、ましゃ兄さんとの共演では悪いヤツwでおほっと喜んで
今度は陰のあるお花屋さんで、役者シンゴを楽しんでるようでなによりです。

末っ子は何処まで行っても末っ子で、
兄さんたちに囲まれてる時の、いたずらっこ顔が堪らず好きです。

今年こそ、ライブ会場で久々に「愛してまぁすv」の声と
おっきなアヒル口で、には~っと笑う姿に会いたいですよ。
今年も最後には、両手に抱えきれないくらいの幸せ感に
満足げな顔で笑って欲しいなと思ってます。

誕生日おめでとう!シンゴ!
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME