Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのまま

2008-03-23-Sun-22:36
いやいや。
すっかりご無沙汰でした。
今月になってから一度も更新せずに、もう半月以上。笑。

特別なーんもしてませんでした。
忙しかったわけでもないんですが、途中なんだかもう全てが面倒になり
ネット放浪しつつも、何もする気力なく?
そんな感じでございました。
で、そんなもんだからかついうっかりとスマスマの録画時間を確認するのを
忘れて「そのまま」のPVが撮れてなかったり・・・。
へっぽこミスを連発しておりました。
PVは、未だにレスキュー隊要請しております。苦笑。
どなたか愛の手を差し伸べてくださいましー。



さてさて。
私がへっぽこミスを連発している中でも、ドラマは着々と終焉を迎えてて
本日は、法くんとりっちゃんがおしまい。


二人の喧嘩が大事になってきた辺りから、どうにも見終えた後の後味が悪すぎて
切ないやら腹ただしいやら、悲しいやら虚しいやら。
どうにもこうにも、「どっかにあたらせろ」的な気分で。
法くんが嫌いだ!りっちゃんが嫌いだ!
いやーもー。一時間の間にころっころと気持ちが転がりまくって。
最後はどーなっちゃうの?と思ってたけども。
本日めでたく、夫婦喧嘩終結。
はっぴーえんどで終わったので、良かったねーって。

法くんもりっちゃんも。
それぞれに、欠点はあるけどもそれをちゃんと理解してくれてる人たちがいて
それぞれに愛してくれて、愛されてて。
欠点を貶しあうことは、簡単。
至らないところを理解して、補ってあげて愛してあげる事は難しい。
難しい事を、折り合いをつけながら続けていく事は相当厳しいけども
「変わらないでいいよ」ってそう言ってあげること。
ステキな事なんだなって。
実際問題、人間の芯の部分なんてそうそう簡単に変わるもんじゃないし
変えられるもんじゃない。
ありのままの自分を大きく受け止めてくれる環境があるのって
凄くステキな事だなって思った。

・・・って、ドラマの感想からは大分ずっこけて来ちゃった様な気もするけど。苦笑。

なんかはっぴーえんどで良かったなって思いました。
さて。明日はお花屋さんだ。
こっちもどんでん返しがあるんかなー。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-03-25-Tue-19:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。