Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと立ち止まる勇気も、たまには必要なのかな

2008-05-18-Sun-18:46
なんだかもうすっかりと、SMAPさんたちのことからも
足が遠のいてしまってるこの状況。

いやさ。
早く夏コンの発表でもしてくれれば、一気にどかーんとテンションもあがって
「スマ・スマ」と騒ぎ出す日常が戻ってくるんだけども。
なんせ、何もないもんで。
通常のテレビだとか、雑誌だとか、そんなんじゃ心も枯れるっつーの。
去年の1年がどんだけ重要だったかが、今更ながら実感なんすよ。
これ、今年がなかったらどうなることやら・・・・。
自分でもすんごい心配。
だって、ここじゃーそうそう言ってませんけども。
私、相当別の場所じゃ ○○○色になってますよ・・・。




でもって。
今月になって、物凄く急に。
先の道を絶たれた状態に陥っております。

バカばっかりやってる場合じゃない。
お金もバンバンブン撒いてる場合じゃない。
ちょっと、どうにかせんといかんのよ。うん。
でも、経済的余裕があるならば ここいらでちょっと立ち止まって
一息つくのもありなんかな~なんてことも、思わないでもない。
先のことを考えれば、一人より二人、二人より三人 な状況が望ましいことは
十分分かってるし。

けどね~。
やっぱり、ついて回るものはお金だし。
多分、私の性分から言えば 立ち止まるなんて事は出来ない、と思う。
だから、多少の無理はあっても 二束わらじ履きたい。
まぁ、今より物凄く大変になるし 今ほど自由も利かなくなるだろうし。
それでも、考えてしまってるのは ここ2年ぐらいが勝負だと思うからだな。

とりあえず、今進めてる足は止めたくないと思うから
必死になって、進む道を見つけなければいけない。
上手く見つかると良いけどな・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。