FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いです。

2008-07-14-Mon-22:53
もー、毎日暑いったら。
梅雨明けをしてないから・・・?
それとも、地元が盆地地帯ゆえ?

毎日、毎日 飽きもせずじと~っとした肌に張り付くような暑さ。
まだ7月だし、これからが本番じゃ~んなはずだけど
それでも暑いよ。
毎日、昼間に我慢大会だよ。
どれだけ我慢できるか、自然と勝負だよ。
我慢できずに、お昼ごろから扇風機回すんだけど。
それでも、まだ!!!!エアコンはつけてませーーーん。

偉い?

電気代がもったいないし、昼間一人ですから。
ひたすら、我慢大会です。

でも、1キロも痩せないのは・・・・・なんでだろう?




以下、ブラックな独り言。



近頃、ずっと考えてるのは。

何が本当で、何が嘘なのか。

それが分かる方法は、ないのかなと思ってます。

きっと、その一瞬一瞬は本当のことであって
一ミリも嘘はないんだろうと思ってはみても、
ふと振り返ると、全てが嘘だったんじゃないのかと思う自分がいる。

信じれない自分がイヤ。
信じようと思ってるのに、信じきらない自分がイヤ。

もっと単純に。
もっとシンプルに。

ストレートに生きていれば、ラクなんだろうけど
どこか捻くれてて、どこかが絡まってしまってるんだろうなぁ。

一体、いつ何処で
素直な自分は、置いてきちゃったんだろう?
迷子になってるだろうなぁ・・・・。
早く、探しに行ってあげなくちゃ行けないのに。

探しに行けない自分が、います。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-07-15-Tue-16:38
ごめん!拍手に入りきらなかったからこちらに。
オレンジさんの言葉を贈ります。

*************************************************
チャンスとピンチはときに似てるって思う。
どっちにも大きく共通するのはプレッシャー。
負けそうになる、気持ちが折れそうになる、自信がもてない。
やっぱりプレッシャーは大きな壁となって立ちはだかる。
 
でもチャンスとかピンチってその人が成長するための大切なステップで
不思議とうまくできてるんだ。
『自分に乗り越える力があるから、それらのチャンスやピンチは訪れる。
しかも成長できるピッタリの時期に。』

だから、きみは目の前のピンチやチャンスをものにできるんだって。
失敗したら、ソレも大きな経験、成功したらそれもまたきみのさらなる自信に。

みんなに素敵なチャンスが訪れますようにっ。
*************************************************

2008-07-15-Tue-23:09
>おかやまの金柑娘

ありがとう。
この壁は、もうかなり大きくて
毎度毎度、乗り越えられず
途中棄権ばっかり(苦笑)
いつか、乗り越えられる・・・・いや。
乗り越えなきゃならない時期がくるのかな。
その時まで、はるか頭上にある頂点を
ちくしょう!と思いながら見上げるとします。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。