FC2ブログ

Love goes on...

-すまぷが好きな、ダメ主婦。    妄想・毒吐き・日々思う事を、つらつらと垂れ流し中-

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京へ。

2008-07-19-Sat-22:37
中居さん、TBS系北京五輪中継のメーンキャスター就任おめでとうございますです。

生放送の番組は、地元では午後は放送されず リアルでは見てませんけども
早速某所にて・・・・・見させていただきました。
白いお帽子にちょっとふっくらした頬に、見慣れた夏の風物詩(違)
ちょっと焦げた肌でした。
テーマソングもすまぷさんたちで、前回の時とは違って
今回は発売日も、早々に決まったようでイチファンとして一安心でございます。

このまま、青い封筒の発送もあったりしちゃったりなんかすると
とってもありがたいのですが・・・・・事務所さん。いかがなもんでしょうか?






新曲発表は嬉しかったんだけどもさ。
相変わらず、製作時間は短いようで。
中居さんがさらっと、「40分3本勝負」とか言ってましたけど
公共の電波に乗せて、そんな堂々と笑顔で言うもんじゃないと思います。

「俺たちは、俺は歌手じゃない」とかっていつものように言うのかもしれないけども
いい加減、そのセリフは聞き飽きました。
もう少し、仕事というものに対して真剣に取り組んで欲しいです。
今でも、真剣に取り組んではいるのかもしれないけど、
ライブ時期に、全体リハは3日とか
俺のパートは、細切れだからとか
そんなものは、ファンとして聞きたくないのが正直な所です。

そんな申告をされても、「それでも、ここまで出来るんだから凄いね」とは
あんまり言いたくないですよ。
例え時間がなくとも、そこまでの完成度に持ってこられるのならば
完璧な状態だったら、どれだけ凄いものが出来上がるんだろう?と
そっちの方が、気になるし、見てみたいです。

・・・・・・という事で。
ライブ、ファンの間では「秋コンだろう」と目星をつけておりますが
まだ時間が有ります。
少しは作りこんだものが見たいですので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。